ゲフェン魔法大会におけるアドラの持ち物について

ゲフェン魔法大会が実装され、
攻略方法も安定してきましたね。

私はABで1日3回回すようにしてます。
慣れてくると大体20分くらいで終わるようです。

e0019363_9201032.jpg
e0019363_920327.jpg
e0019363_921982.jpg


・・・相変わらず安定のノードロップです。

さてアドラでの検索が非常に多かったので、
持ち物について書いていきたいと思います。

【必須】
(1)+7審判セットⅡ

これがないと始りません。
可能であれば、Intエンチャを付与したものが望ましいと思います。
ちなみに私は合計Int+8になっています(メイス4、肩2、鎧1、靴1)。
何にもエンチャをされてない方は、とりあえずつけた方が良いかも知れませんね。

(2)青石

積載量にもよりますが、私は300~450個積んでます。
完成系のアドラであれば、300個以内で済みます。
今なら英雄パワーで、かなり抑えられますね。

(3)パイクレシア

フェンリルのFDからによる事故死を防ぐためにアドラは必須です。

(4)スピードアップポーション

Aspdを上げて連射性能を・・・準決勝でデイワィに当たるとDisで消える可能性があるので、
2~3個あると安心です。

(5)Sp回復アイテム

完成されたアドラでもvsフェンリルではSpが足りません。
私はアンシラで代用していますが、保険にイグ種やカボチャケーキを持っている方も多いとか。

【あった方がいいもの】
(1)ビタタ500

積載量が超えない方、もしくは準決勝までに49%を切るように調整している方は、
飲んでいた方が良いと思います・・・!


(2)HP増加ポーション

とりあえず飲んでおくことに越したことはない・・・?

(3)ファイアレジストポーション

私は使用しませんが、準決勝での火属性ダメージが辛い方に。

(4)聖水

忘れやすいのですが、エピクレシスを併用する方には必須です。
私も低レベル時に動かなくて済む相手に併用してました。

(5)回復アイテム

Lv150前後で挑む場合、ジューにLDが中々通りません。
蜘蛛からのFBは痛いですので、LDに集中してしまうとHPが赤ゲージになってしまうことも。

持ち物については以上です。
私は貧乏性なので風魔手裏剣やagi・vit料理は残してしまいます。

1日3キャラで回していれば・・・きっといつかカードが出てくれるはず。
カードが出るまで、頑張ろうと思います。
[PR]
by priests | 2014-06-06 09:41 | ゲフェン魔法大会 | Comments(0)

ROをβ2からプレイしているプリ大好きな人のブログです。アイコンはユズリーさんに描いて頂きました© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.


by priests