人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドラで行く「覚醒フェンリル」と堕天使の翼エンチャント

アドラで行く「覚醒フェンリル」と堕天使の翼エンチャント_e0019363_11252882.jpg


期間限定で強くなったフェンリルと戦ってきました。

詠唱がすごい早くなってるので斜線切りのタイミングがシビアですね・・・

普通のフェンリルに挑んだ後に挑むと結構大変かも知れません。

そして、再び時空英雄戦記がやってきましたね。
溜まった英雄はエンチャントにしても良いですし、経験値に変換しても美味しいです。

「フェンリルとサラ」は2pcでチャレンジし、サブアカに溜まった英雄は経験値に。
75教範を使用してからまとめて交換したら一気に126から140へ。
140になってしまえばビオモル臨時がありますからレベリングも楽ですね。
エンチャントで余った英雄は、是非低レベルのキャラクターのレベル上げに!

今回の目玉である「堕天使の翼」エンチャント。
スロットもあけられるみたいで、柔らかい羽毛を準備していざ・・・!

アドラで行く「覚醒フェンリル」と堕天使の翼エンチャント_e0019363_1136182.jpg


どうやら今年の運を使いきったようです・・・
割とすぐエンチャンをつけることができました。
中には200mくらい消費しても使ないと聞きますので、
相当運が良かったのでしょうか。

実は魔力4をエンチャントする前にも・・・

アドラで行く「覚醒フェンリル」と堕天使の翼エンチャント_e0019363_11372177.jpg


攻撃速度4を作成し、スロットを空けておりました。
現在はチェネレカードを挿して使用しています。

頑張ってMDを廻して魔力4にも何とかスロットエンチャントが出来ました。
ただ使い道が・・・TEもしないですし、金剛もしないからなぁ・・・
挿すカードにも悩んで結局使わずに露店行きになりそうです。

英雄エンチャントは10/13まで。
闘志10がついても、英雄力の結晶が足りなくてスロット空けられない!なんてことのないように気をつけて下さいね。
by priests | 2015-09-15 07:00 | ゲフェン魔法大会

ROをβ2からプレイしているプリ大好きな人のブログです。アイコンはユズリーさんに描いて頂きました© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.


by priests